久しぶりにレジャーセンターのプールへ行ってきました。




8歳以下が無料になってた。隣町のHPを見たら有料だし、ちょっと高いんですびっくりレジャーセンターって統一料金かと思ってたら場所によって違うんですね。




45分ですが、泳ぐのは体力使う〜。でも気持ちよかったニコニコ




2ヶ月位プールに行ってなかったら、泳ぎを忘れていた息子ガーン夏休みからスイミングは復活しようと思ってます。




プールから帰って日本のネトフリでスラムダンクの映画「The First Slam Dunk」を見ましたニコニコ





30秒ごとくらいにフラッシュバックが入る驚き日本のアニメってこういうパターン多いですよね。家の旦那、めちゃくちゃ嫌がります笑い泣き絶対嫌いだな、これ。



ストーリーは思ってたのと違ったけど(もっと笑えると思ってた)、スラムダンクファンとしては楽しめました。試合の最後の方のシーン、かっこいいです♥