昨日やーーっと千と千尋の神隠しを再予約しましたニコニコ


意外に空いてるじゃんって余裕ぶっこいてたら結構埋まってきてて。。家族3人で横並びがなかなかなく(¯―¯٥) 値段の高い席は残ってるけどそこまで出せない驚き


萌音ちゃんとマリさんの日の席を検索しまくってたら、まさかのサイトからブロックされた〜ガーン



人間の動きとは思えないほどの速い操作が行われたのでブロックしました」ってさ笑い泣きどんだけ〜



夕方見たら解除されてたので無事予約できました笑い泣きめっちゃゆっくり操作した。


息子はロンドンに行けるのが楽しみで、ホテルを検索したり、また毎日地下鉄の地図を眺めております。


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス


料理上手な友達が日本の料理を教えたり、テイクアウェイをしたりしてるんですが、最近お弁当の注文が増えてるってことで、お手伝いに行ってきました。今回2回目。


私はお手伝いと言っても、試食係笑い泣き


詰めるのを手伝うだけ〜、そしてランチ食べさせてもらって、余ったおかずもらって帰っちゃう特典付き。うふニヤリこの前は白ワインまで頂いちゃったよね♡


いや、持つべきものは料理上手な友達よ、ほんとラブ


ヴィーガン用サーモン弁当

和風ポテサラにザクロ、コリアンダーが入ってて美味しかったラブ


唐揚げ弁当

カレー味のスイートポテトサラダが美味しかった♡唐揚げは友達の十八番





ボリューム満点、野菜たっぷり



てんこ盛りのっけてもらって、ワインとともにお庭で頂きました〜ラブ



この友達のおかげで、私もチャイブとかコリアンダーとか使うようになったし、野菜をたくさん取り入れるようになった。


アイデアとか味は足元にも及ばないけど、参考にさせてもらってます♡