Day5は、両親が来てずーっと忙しく外出してたので、ちょっとブレイク。




息子は友達とオンラインゲーム、旦那は家でダラダラ、父も宿泊先でのんびりしてもらって、母と姉と私は町へショッピングへラブ




サンドウィッチとかパスティとかずっとパンが多かったので、ベトナムのフォーを食べに行きました。



Pho houseとCrab noodleという、いつもより豪華なのを頼んだらビーフがすっごい柔らかくて美味しかった♥


イギリスの料理、量が多いので3人で2つのフォーをシェアしてちょうど良かったです。



私が一番好きな雑貨屋Oliver Bonas



気づいたら4〜5時間歩き回ってました滝汗



母がよくついて来てくれたよ。。




これは私の覚書下矢印別の日に行ったんですが、ここのタコスが美味しかったびっくり今まで食べたことのないフレッシュなタコス!!


Shrimp 最高♥


Empanadas
マッシュルーム&オニオンが美味しかった