Day4は、コッツウォルズの有名な町めぐり。

 

 

姉がアフタヌーンティをしたいというので、旦那がホテルなどの高級なやつより、ローカルカフェのアフタヌーンティーがいいと探してくれました。

 

Stow-on-the-Woldという町のカフェです。

 

 

ガーデンで食べたんですが、あいにく寒くて。。

 

 

いい天気ならもっと気持ちよかったはず~。

 

 

姉は念願のアフタヌーンティラブ





私はホットサンドウィッチを頼みましたが、美味しかったです。

 

ケーキも甘すぎず、紅茶も美味しかった。ここはまたゆっくり来たい♡

 

 

Huffkinsのカフェもありました。

 




この町は今度またじっくり来たい。昔はアンティークで有名な町だったそう。可愛いお店がたくさんありました。

 

 

 

お次はコッツウォルズで一番有名なBourton-on-the-water へ。

 




















 

友達が働いている香水屋さんへ。友達は香水の調合をしています。るるぶにものってる有名店。

 

 

忙しい中友達が出てきてくれ、なんと姉と私が買おうとしてたものをプレゼントしてくれました~♡

 

みんな、なんて優しいの✨ありがとう〜♥

 

 

 ボーイズが死んだ目をしていて全然ゆっくり買い物できなかった笑い泣きんですが、まあのんびり街歩きして帰りました。