先ほど両親が日本に到着、今国内線に乗ってます。長旅お疲れ様〜。

初めて2人でセキュリティを通ってゲートまで行くのでドキドキでしたが、無事帰国できて良かった。





Day2は、義母たちとEstnor Castleへ行ってきました。

 

 

 

 

迷路があったり、子供用の遊具があったり、鹿パークがあったり、とにかく広い。過去2回行ってるけど、鹿パークまでたどり着けずニヤニヤ子供連れにはおすすめのお城です。

 

 

ちょうど週末に蒸気自動車のイベントをしていました。

 

 





 

 

お城の中を見学

 








 

 

出口付近で、お城の持ち主と遭遇。義母たちが話してましたが、すごくダンディな感じの方でした。

 

 

 迷路、意外に難しくて冷や汗かきました笑い泣き一人だったら出れないかも。






義母たちも名前の呼び方やちょっとした挨拶を練習してくれてました。





Walesのスカーフなどお土産をもらい、我が家からは萩焼の器と箸置きをプレゼント。




 今度は日本でみんなで再会できるといいな〜おねがい