家族と無事合流し、毎日忙しいけど楽しいですニコニコ



ヒースローから無事戻り、うちから13分くらいのAirB&Bに到着。両親と姉が滞在です。



翌日の朝、父親がプラスチックのケトルを間違えて火にかけ、ケトル昇天ガーンガーン


散歩に出掛けて迷ってしまい、帰れなくなる滝汗チーン

というハプニングが起こりました。。笑い泣き


ケトルはTESCOで買って、オーナーには「突然使えなくなったから買い換えた」とメッセージ。

めっちゃ感謝されましたが、燃やしましたとは言えませんでした。。ニヤニヤ


散歩は道を行き過ぎてしまい、家が分からなくなったらしい。携帯のデータはオンになってるのにライン使えず。


姉がショートメッセージを使って連絡。


とりあえず見えるものを言って~、バス停見えたら教えて~と言っても、いうこと聞かず。。絶望


スマホはもってますが、まあ使いこなせてないよねニヤニヤ来年80になります。地図の使い方教えときゃ良かった~。


母の携帯と私の携帯、姉の携帯で話してましたが現在地が分からずパニックになること数十分。。


帰ってきた~笑い泣きと連絡がありました。


毎日1万歩は歩く人なので歩きたいのは分かるけど、もう一人では外出禁止としました。


とりあえず携帯持ってて良かった。



母はイギリスの緑の多さに感激ラブテレビで見るのと実際に体験するのはやっぱり違うと感動してます。


お世話役の姉は大変だと思うけど、一緒に来てくれて良かった♥️


そうそう、お土産もたくさん持ってきてくれましたニコニコリクエストしてた名湯シリーズ下矢印




お菓子もたくさん。息子はカルピスに歓喜。


ありがとう~♥️