木曜日、少し大きな仕事の案件があって、朝から締め切りのことで頭が一杯だった私ショボーン



あろうことか、息子のAssembly(学期ごとの発表会)をすっかり忘れてました~ガーンガーン絶望



ずっと楽しみにしてたのに。スケジュール帳にも書いてたのに。。えーん息子は台詞はないですが、理科の発表担当で2、3週間前から練習していたのに。。



息子よ、ごめんえーんえーんえーんえーん



息子はあんまり気にしてなかったけど、私はショックで数時間落ち込みました笑い泣き



普段、学校からリマインダーのメッセージがくるのに珍しく来なくて。。真顔ママ友に後日言ったら、私も息子にいわれて朝気づいたよ。今度からお互いにリマインダーのメッセージ送りあおうと決めました。




当日、実は事件が起こっていて。。お向かいにカウンシルハウス(政府から補助を受けて住んでいる人たち)があるんですが、ここの住人の女性二人が14時くらいからめっちゃ喧嘩してたんですネガティブ



旦那もいたんですが、この喧嘩をずっと窓から見てたらしく、14時半からのAssembly、すっかり忘れてたらしい。。アセアセ



私は1階で窓を閉めてたので気づいてなかったんですが、窓を開けたら聞こえてくるどなり声。。ガーン



旦那曰く、女性二人殴りあっていたらしいタラー



私が見たときは、一人は2歳くらいの男の子とボール投げをしながら、どなりあってました。子供の前ですよ~滝汗



15時過ぎに息子のお迎えに行こうと歩いていたら、パトカーが3台やってきました。6人くらい警官いた。暇なのか?



旦那は事情聴取される気満々でしたが、誰も逮捕されず事件にならなかったようで、警察も聞きに来ず。



旦那は、自分だったら公共の場(喧嘩してたのは家の外)で他の人に恐怖を与えたハラスメントで絶対に逮捕する案件だと。喧嘩して逮捕されるってこわっアセアセ



多分余計な仕事を増やしたくないから見逃したに違いないと、少しがっかり。




とりあえず絶対に関わりたくない住人たちです。