あまりにも天気がいいので、ジントニック~♥️ぷち幸せ😃💕




息子の友達Eちゃんファミリーは南アフリカ出身

で、3週間学校を休んで帰省していたんです。



そろそろ帰ってくるのかなと思っていたある日、ママからメッセージが。



なんと、自宅に置いていた車が、深夜に盗まれたらしいガーンガーン


お隣さんが朝車がなくなってることに気づいて、電話してくれたらしいです。



帰国の前日に起きた悲劇ガーン。車の鍵は家の真ん中辺りに置いてあったそう。



前も書きましたが、キーレスエントリーできる車だったので、情報をコピーされて持っていかれたようですえーん



うちのvillage、最近高級車が盗難されるのが相次いでて、頻繁にFBの掲示板で見るんですが、まさかこんな身近で起こるとは。



その掲示板に、同じ日、同じ時間帯に一本道を隔てた隣の通りで車を盗まれたという情報がガーン



2台ともいいランクのベンツです。こうやって見ると色違いなだけかな?



この方、娘さんが投稿されてたんですが、お父さん、車を買って8週間だったらしい泣




友達の車


3日くらいたちましたが、まだ見つかってないみたい。もうフランスとかで売られちゃってるんでしょうか。。



ほんと怖い。キーレスの車持ってる方、是非電波を遮断するセキュリティボックス買ってくださいね。