5/5はこどもの日🎏~ってこと全く忘れてました笑い泣き


その日は甥っ子の誕生日だったんですが、義弟ファミリー、うちの子の誕生日は何も無し、プレゼントを送ってもお礼無し、クリスマスプレゼントもお礼もお返しもないので、私はもう関わらないと決めましたニヤニヤ


見返りは求めてないけど、お礼は言ってほしい。


義父にせっつかれて旦那が一応絵本とぬいぐるみをアマゾンで手配して送ったみたいですが、定番のお礼無しタラー  一言メッセージ送れんか?えーん残念だわ~泣




先週末、息子とJazz festival へ。1週間くらいあって、有料のステージや無料のステージがありました。ここだけじゃなくて、町中のいろんな会場やアーケードで無料ステージがあります。







カクテル🍸️バーがたくさん出てて、カラフルなカクテルを飲みながらJazzを聞く、最高~♥️ザ・イギリスの夏って感じ~ラブ


ですが、息子は全然興味なかったので、一通り回ってドーナツを食べて帰りました~笑い泣き



来年は絶対女友達と来よう~♥️



大好きなドーナツ。





この絵が欲しい。約500ポンドでしたー。