金曜日の夜、ピザを食べながらみんなでドラマを見ていたら、、




息子ガーンあ、歯が取れた



下の奥歯ですが、出血もあまりなく、さわってたらポロっと取れたらしい。




旦那グラサン「2ポンドだったっけ?もらえるの?」



息子ぶー「2ポンド50でもいいけど~♥️どう?」



まさかの、交渉してきた笑い泣き




旦那も私も大爆笑笑い泣き



ナイストライだけど、一本ずつ値上げしてたら大変だから旦那が却下しました笑い泣き

※2ポンドにしたのもつい最近。それまで1ポンドでした。




去年のクリスマスに、「サンタはまだ信じるけど、トゥースファリーはママだと思う」と言われて白状した私。




ちょうど私の財布の近くに旦那が立ってたので、引き出しを開けて財布を取ってもらい、息子に「ほらよっ」と2ポンドのコインを渡しました。




その様子を見ていた旦那が大爆笑。



夢も何もないです、はい笑い泣き




ってここまで昨日の話。



今日ランチを食べていた息子が、



ガーンママ、また歯が取れた!!




反対側の奥歯が抜けました笑い泣きコントか。




両側の歯が抜けたばかりなので、前歯だけ使ってご飯を食べてて、ウサギみたいになってましたびっくり



2日で4ポンドゲットした息子ですイヒ




我が家は今日も平和です飛び出すハート