みなさんご存じの通り、アニメ好きな私ですが。。



これは必見のアニメ発見下矢印2021年のアニメですが。







イギリスも日本もNetflixで見れます。ストーリーも面白いんですが、映像がとにかく綺麗。水彩画のようなタッチが普通のアニメとちょっと違う。



音楽も超一流ミュージシャンたちが楽曲を提供しているらしく、いいです。サイバーパンク好きにはたまらない感じ。



是非字幕でみて欲しいです。



地下で苦しい思いをして生きる人たちと地上の人たちの争いや、姉妹の復讐物語。ちょっとガザとイスラエルの紛争が頭をよぎる内容です。




シーズン2が多分秋に来るらしいんですが、シーズン1の反響をみて製作予定だったらしく、ここまでヒットすると思っていなかったので今急いで作ってるんだとか。笑



ちなみにシーズン1は6年かけて製作したそうです。



納得!!