義母たちとBristolで待ち合わせて遊んできました。


今回はショッピングモールとか行ってないんですが、いつもCotswolds の美しい町並みを見てるので、都会に行くとコンクリートの無機質な建物に凄く違和感を感じてしまう田舎者です笑


小さい観覧車から見た景色


ボートがたくさん




居酒屋に行ってみました。


味は美味しかったし、普通のお店よりは良心的な価格♥️食器がプラスチックだったのがいまいちでした。。もっと食器にこだわれば映えるし美味しそうに見えるのに。


その後Bristol  Aquarium へ。


水族館のエサやりショー



どの魚もしつけてあって、賢い。


恐竜の展示も。笑




はしゃぐアラフィフ



ハロウィンチョコもたくさんもらいました★


楽しかったですニコニコ