数人のブロ友さんが、Lidl(ドイツ系激安スーパー)でJapaneseフェアをやっているという記事を書かれているのをみて、息子と行ってきました~。


ポテチ、うどん、そば、寿司キット、カツカレー。。が並ぶなか、なんだこれ!?


Rice Drink

 
お酒かなとお思いきや、普通のジュースっぽい。オイルとかも入ってたので怪しいことこの上ない。買いませんでしたが、味が気になる。どなたか勇気のある方、お試しあれー。


Sushi mayo

お寿司のためのマヨ!?買ってないけど。。



後は抹茶リキュールとかワサビクリームチーズとかワサビアイス、ワサビ押し多かったです。




結局あまり冒険せず。。こちらのポテチと



お茶と大福アイスを買いました。

ほんとはゴマアイスが良かったけど、息子がゆず食べてみたいというのでこちらに。



結局息子は酸っぱいといって一口しか食べず。美味しいのになんだよっムキーゴマ買えば良かった。ゆずとライムが好きな方にはおすすめです。



Lidlはイタリアとかドイツのお菓子が豊富に売られてて美味しいんです。


これパスタ入ってると思ったら入ってなかった笑でもアサリたっぷり入っててパスタ別ゆでであえるだけ。美味しかったです。リピ決定♥️




このビスケットが美味しかった♥️めっちゃ杏仁豆腐!!杏仁のビスケットです。