イギリスは今日母の日ぽってりフラワーでした。




息子は学校でカードを作ってくれたようですが、未完成らしく(リュックに入ってるのを見てしまった)、仕上げてくれると思ってたんですが、夕方になってもくれない。。笑い泣き




しびれを切らして旦那に「今日母の日なんだけど、何もない。。悲しい」ってメッセージ送ったら、ちょっとたって息子が「はいこれ」ってカードをくれました。






用意しとったんかいっ




土曜日に旦那と息子が二人でCoderdojo に行ったので、その時に旦那が準備してくれたんでしょう。早くちょうだいよ。



その後未完成(中ブランク)下矢印のカードもくれました笑い泣きなんか書いてくれよ。



うちの庭の木と鳩らしい。羊かと思った笑
我が家の庭には、悪鳥(ワルト)、ペックペック&ファットボール(多分ペア)という鳩が毎日やってくるんです。勝手にペットのように名付けてるだけです。笑



まったく気持ちのこもってない笑い泣きカードですが、やっぱりもらえると嬉しいですね。


今日は久しぶりにプールに行ってきました。



息子、どうやら平泳ぎが苦手みたいで。。泳げるグループに入ってるんですけど、25m泳ぐテストがあって、背泳ぎでしか25m泳げずショックだったようで、帰って泣いたんです。



クロールも息継ぎができず一回止まっちゃったとか。



スイミングやめてしまったので、また始めてほしいんですけどね~。



というわけで、今日は45分間旦那が教えてくれましたが、上達したんだかしてないんだか。。定期的にスイミングつれていこうと思いますニコニコ