息子の体調、大分よくなってきました~♥️心配していただいてた方、ありがとうございますニコニコ



熱も37℃台になり、咳も減りました。スライムみたいな鼻水がまだ面白いくらい出てきますが。。笑い泣き



一週間ご飯がまともに食べれなくて痩せてしまったので、体力つけさせなきゃですね。




結局ハーフターム明けて学校を一週間休んでしまいました泣くうさぎ




今日から久しぶりに外に出て図書館のCorderdojo へ。楽しそうにレゴを作ってEV3使わせてもらってます。




最近、Coderdojo のホームページがリニューアルされて予約システムが変わったんですが、新しいWebサイトの使い勝手があまりよくなくて人が集まらなくなったんです驚き



組織のトップが作ってるので変更できないらしい。



プロのプログラマーが数人ボランティアできてるので、彼らからしたらこんなシステム変更するの簡単だと思うんですけどね~。。ニヤニヤ



リーダーに「あなただったらもっといいの出来るよね?」って言ったら「まあね~」って笑ってました。手が出せないからもどかしいみたいです。



金曜日、ちょっと元気になってきた頃、クリスマスにもらったMarble parkourを作りました。



息子が一人で作ってたんですけど、難しくなったところで止まってた下矢印



木だけで出来てるので、はめるのにけっこう力が必要だったりします。14歳+ってなってるのでけっこう難しい。


最後は旦那も入ってきて、みんなで作りました。面白かったニコニコ



ピタゴラスイッチ🎶