トトロ見てきました~♥️




ヤバい。良すぎた。凄いお願いお願いお願い賞をたくさん取ってる理由がわかる。




ネコバスとかトトロとか、どう表現するんだろうって思ってたんですが、見事な演出でした。



バンドの生演奏で歌も素敵だったし。もうほとんどチケット残ってないみたいですが、行けるなら一人でも見に行く価値ありです。


実はトトロを見に行く前に色々あってもう無理かも、、と見に行くのを諦めようかと思ったんですが、行って良かった。



そのお話はまた次回~♥️



トトロのぬいぐるみを買いそうになったら止めてくれと家族に頼んでいた私ショボーンでも今猛烈に青トトロが欲しいです~ウインク


お土産ショップ