交差点で旦那の車の助手席にのって信号待ちしてたときのこと。



向かい側にゴミ収集車が停まってたんですが、助手席の人が窓からポイ捨てしたのを目撃びっくりおいっ



旦那と二人で「そりゃないだろ」って突っ込みましたが。。車の後ろにポイってすればいいだけじゃん。あなたの仕事何。。モラル低いなぁアセアセ





先日来てくれた義母ですが、実は弾丸でNYに行ってて、帰ってきたばっかりだったんです。



しかも、この旅行全部サプライズだったらしく、義母はヒースローの駐車場でNYに行くことを知ったらしい。海外に行くってことだけは聞いてたそう。




義母のパートナー(結婚したので嫁?ですがなんかしっくりこないのでパートナーと呼びます。同性婚です)はロマンチックなんですよ~♥️そしてお金持ちニコニコ




義母はいくらかかってるかまったく知らないらしい。羨ま~♥️



NYは移民が多くて、スペイン語の方が英語より飛び交ってたらしい。