先日の飲み会、結局私はお迎えに行かなくてもよく、旦那は誰かに乗せてもらって帰ってきたんですが。。




14時から飲んで帰ってきたの日付が変わる頃だった。よく飲むね。。




そしてご機嫌でした口笛その理由は。。





ベントレーで送ってもらったらしいびっくり


写真はWebより



上の写真はサンプルで、どの車種か分かりませんが、1台2000万〜4000万くらいの超高級車びっくり




職場のポリス仲間で飲んでたんですが、上司の友達が合流したらしく、この人がとんでもない金持ちだったらしい。



ある町の消防署のボス(モニター見て指示する人)で、パブも1件持っていてビジネスもやってるんだとか。独身ラブ




ベントレーの中央には100万くらいの高級時計が飾ってあって、サングラス入れとかもすべてベントレーのロゴ入りだったそう。カードはプラチナ。




みんなが振り返る高級車、乗ってて超気分がよかったらしいです♡