昨日の記事、桃の皮を食べるか食べないか、コメントをたくさん頂きました。ありがとうございますキョロキョロ



イギリスでは桃の皮は食べる方が多いみたいで、イギリスに来てから桃の皮をむかずに食べるようになったという日本人の方も多くて、さっき皮ごと食べて見ました〜チュー



美味しかった。。。ラブ全く気になりませんでした!!




品種にもよると思いますが、イギリスの桃はどうやら皮付きでもいけるみたいです。




桃=皮をむくと思いこんでいたので、ちょっと目から鱗でした〜びっくり



日本でも桃の皮をむかない方もいらっしゃるようで、最近は皮ごと食べるフルーツも多いし、改良されて食べれるようになってるのもあるのかもしれないですね〜。



桃って好きだけど、皮むくのめんどくさいって思ってたので、これからどんどん丸かじりしようと思います!!



ちなみにキウイを皮ごと食べるイギリス人もいるらしく、旦那に聞いてみたら、「試したことあるけどキウイはちょっと無理だった」って笑ってました。試したんだ。。笑





さて、先程JALに電話して8月の航空券ついにキャンセルしました〜えーん




ロンドンのコールセンター復活してて(時短ですが)すぐ繋がって、1分くらいで処理終了。



今回私の航空券はマイルで取ってたんですけど、マイルも特別に36ヶ月有効期限を伸ばしてくれるそうです。ありがたや〜キラキラ



どうか、どうか、航空業界潰れないで頑張って欲しい。





昨日はなんと、エッグマンが久々に登場〜びっくり
※うちは農家のおじいちゃんがトラックで卵を売りに来るので、直接買っています。


いや〜数カ月ぶりの再会、嬉しかったですラブラブ



ロックダウン中に前歯が抜けて、大変だったんだよ〜って前歯1本しかなかったけど爆笑アセアセ元気そうでした!!



昨日はスーパーの一方通行も解除されてて、ソーシャルディスタンシングのスティッカーは貼ってありましたが、ほぼ通常に戻っていました。




今週からミリタリーも再開し、旦那も通常勤務に戻りました。




25日にジムと室内プールもオープンらしいので、
夏休みはプールに行けそうで楽しみです!!ラブ