土曜日はお出かけすることが多いんですが、日曜日は基本ダラダラ自宅で過ごすことが多い我が家。





私が買い物に行く間に、たま〜にお掃除スイッチが入る旦那様。




旦那は料理が苦手なので、食器洗いはいつも率先してやってくれるんですが、この日はエプロンをご所望。笑




結構気に入ってる様子。笑 ウエストの位置高っ
←私のなので小さい。。





トイレからキッチンの床まで、家中ピカピカにしてくれました〜キラキララブ





そして、日曜に買い物に行くと、ついついお昼は手抜きしてこれをよく買います下矢印








ローストチキン〜鳥




これは小さめなんですが大きいのは£4.5くらいで売ってます。安い!!



ちょっと足食べちゃった。。



キッチンでチキンを解体しながら骨にむしゃぶりつく女。。ちょっとシュールな図。。ニヤニヤ




こんな感じでほぐして食べます。


身にもほんのり味がついていて、フワフワで美味しいのですラブ



これにマヨネーズをつけてサンドウィッチにしたりサラダにのっけたり。。いろいろ使えますニヤニヤ







そして数日前から突然我が家で流行りだしたTwister』




息子、意外に頑張るんですよね。。笑 緑と赤になったら、ギリギリなんですけどぷるぷるしながら身体を伸ばしてます。




お尻で妨害してる図




もう大爆笑です爆笑




終わった後死んでた。。笑




いい運動になるのでおすすめですウインク




日曜日って、小さい時は18:00にちびまる子ちゃん見て、サザエさん見て、あぁ明日から学校か。。ってちょっと切ないというか寂しい気分になってたんですけど、今は息子の学校が待ち遠しくてウキウキします。笑←私の自由時間ラブラブ



もちろん旦那と息子は憂鬱そうです。。ニヤニヤ