先週日曜日、Salisburyのクリスマスマーケットに行ってきましたニコニコ






お目当てはもちろん、ドイツソーセージ!!













息子はホットドック、私と旦那はhot curry sauceのソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



このカレーソースが美味しいんです!!





ホットドックかなり大きかったけど、美味しかったみたいで息子はほぼ食べきり、残り物を狙っていたパパがちょっと残念そうでした。笑





マーケットには、手作りのオーナメントやお菓子などがたくさんラブ





旦那がふと足を止めたのが、何やら可愛いお店






これ、お酒なんですラブラブ



O'DONNELL というお店の、


麦から作ったウィスキー


MOONSHINE







リンゴ、ナッツなどはアルコール20%、手前の透明のは50%でした!!ガーン






リンゴ味とナッツ味をテイスティングさせてもらいました。




シナモン、バニラ、レモンなどのリキュールが入っているそうで、香りがすごく良かったです。





旦那が同僚にリンゴ味をお土産に買ってあげたので、私も旦那と自分用に一つお買い上げ。




瓶が可愛いラブ





一瓶£25で「高っ」と思ったけど、ネットで見たら£33で販売してたから得したのかな!?




トニックウォーター割か、氷を入れてちまちま飲むのが美味しいそうです。




味はかなり甘くて杏酒のような味わい。




寒くなって、毎日ワインやウィスキーを飲んでる私です。。寒いって単なる言い訳。笑