Alexaに「おはよう」と言ったら、


「今日でボイスガイダンスは終わりです。明日から違う所で働きます」


と一方的に別れを告げられたんですが、これはエイプリルフールのギャグなのか、真剣に悩んでいる私です滝汗





もうすぐ日本へ1年8ヶ月ぶりに一時帰国します!!ニコニコ楽しみすぎる〜チュー



旦那・息子・私と一人スーツケース2個持ち込み出来るので、6個持っていって、ありったけの日本食と百均グッズ・無印グッズなどを持って帰ろうと画策してたんですが、流石に旦那にやめてと言われましたショボーン




4個にしますニヤニヤそれでも4個。。笑



帰りに段ボールが増えてる可能性もありてへぺろ





そして今回、飛行機の中でどうしてもしたいことが!!プンプン







それは『機内でカップヌードルを食べる』こと。。ニヤニヤ地味〜





羽田↔ヒースローは約12時間のフライト飛行機




今まで3回息子を連れて、日本からイギリスへのワンオペフライトを経験ゲッソリガーン
(11ヶ月・2歳・3歳半)



もちろん機内食は2回出るけれど、夜になると、どこからともなくカップヌードルの匂いがするんです!!



一人が食べだすと匂いにつられ、けっこうな人達が乗務員さんにリクエストして食べ始め。。めちゃくちゃいい匂い笑い泣き



人がラーメン食べてると、なぜか無性に食べたくなりません!?




今までは息子が動くので機内食もゆっくり食べられず、とりあえずパンとかフルーツなど食べやすいものをササッと食べていた私。。





当然夜中にお腹が空いていて。。笑い泣き





めちゃくちゃカップヌードル食べたかったぁぁぁぁ。。。笑い泣き笑い泣き






でもこぼしたりしたら息子が危ないし、息子が寝てる時は見動き取れず毎回断念。。うぅぅえーん





汁だけでもいいから飲ませてぇぇぇ。。笑い泣きって心境でした。





でも今回は、初めて旦那がいる〜チューキラキラキラキラキラキラ



これがどれだけ嬉しいか笑い泣き笑い泣き





今回往復とも深夜便ではなく朝発なので、カップヌードル食べられる時間があるのか微妙ですが。。。



私のささやかな願望が叶いますようにちゅーラブラブ