今日から1週間、旦那様はSouth Walesへ出張!毎度のことだが、掛布団•枕•パソコンのモニター•プレイステーション、その他ミリタリーの道具一式を車に積み込み、プチ引っ越しのような感じで出ていったニヤニヤ
夜暇なので、ゲームとキンドルは欠かせないらしい。最初見たときモニター持ってくの!?って驚いたが、もう慣れたキョロキョロ

私は今日から野菜中心のヘルシー生活にしようと思って、たくさん野菜を買ってきた。旦那は肉大好き。野菜は出されれば頑張って食べてくれるけど、あまり好きではない様子。私が好きな茄子とかキュウリとか嫌いらしい。
なのでどうしても普段肉とか揚げ物が多くなってしまうので••この1週間はちょっとヘルシーに。

最近、夏だからかスーパーのフルーツ売り場が熱い。今日は桃とパイナップルが大量に並べられていて、桃を買ってみた。なんたってイギリス、フルーツが安い。ほとんど1ポンドか2ポンドで買えます。中でもマンゴーは1ポンド!!日本だったら安くても800円くらいするのにー爆笑
マンゴーは冷凍しても美味しいし、常に買っている。

バナナ•マンゴー•リンゴ•桃•イチゴ照れ

これ全部で900円くらいかなぁ。リンゴだけは食べ比べた結果、皮も食べるし、オーガニックのちょっと高いのを買っている。それでも6個で300円くらい。日本のと比べたらリンゴも桃も小ぶりだけどだけど、美味しい。

他にもブドウやマスカット、ラズベリーやアプリコットなど、種類がたくさんあるので、徐々に挑戦していきたい。あ、柿も今日発見した!
フルーツタルトをいろいろ作ってみたいなぁウインク