昨日上げる予定のブログを今日解き放つb 熟成しといたw臭う?! わりぃwww | vo.Anc GaRA

vo.Anc GaRA

Ancの毎日を 羞恥心って何だって感じで ばんばん写真載せて
笑われているブログw
そろそろ ペースダウン考え中ポカ─(o゚Д゚o)─ン  
Vo 英+日=くぉーたー 絡んでなwww

んーAncじゃ!!!



涙止まらねーマジ↓

感動とかじゃねー花粉だよ糞




あ゛ー長くなるわ( *´艸`)

めんどーなヤツは ぶっ飛びペタなb

(俺が たまにやってるのバレ2やなカス




あのよ、他ブログで ~日に投稿したなうってあるよなw


Anc無理!!フォロワーは ご存知と思うんやけど・・・・・









『俺のnowって卑猥じゃねーかっ!!w』



『眼から涙パねー鬼眼頭』


感動じゃねー記事がアホくさくてよb





Anc母から夕方に実家に来いとのテレポン・・・



面倒くせっマリアナに怒られるガクブルw






Anc弟に振り2に会ったぜ!!


アイツよ俺より背が高いのが。。。。






ムカツク怒゛!!!

2㎝!!な・・・糞Ancと大して変わらんがwww





Anc『弟!!お前も色白いなb ドンマイ』


Anc『兄貴は何故か色黒いのなb激笑




俺達 英国の混ざってんのによ




・・・・






兄貴は、アジアの濃ゆい人やな吹゜w





実家の↓↓


vo.Anc GaRA


ワイヤーフォックステリア

あれだ タンタンに出てくる

スノーウィb


3歳だったかなw




Anc母がよ・・・尻尾↓


vo.Anc GaRA


分かりづらいな バカ殿みたいにしてんの阿呆





涙が止まらね感動してんかなけけけっ(笑





あっ飯の写真撮ったぜv


vo.Anc GaRA

↑ほれっb 写ってる外に3品ぐらいあったな旨旨www






俺さー慣れてんやけど・・・・・








Anc『俺を見る眼がイタイわwww』


男も女も子供も老人もだ!!!





『面倒くせっ狂w





+。:Σ(о・艸・)。;+ 





んとさ、着ボとか

Ancは

ただの一般ぴーぽーやしw

そのって世界平和に使えるんじゃね!?糞笑




最近ファンの仔に貰ったプレ↓


vo.Anc GaRA


ブレスレットw十字架とマリア様が付いてんのv




ガチ嬉しかった照゛w

Ancのアクセはプレばかり使わせてもらってるんよb




ありがたやーw




俺から お前らに 質問な


1→Ancって何色なイメージw??


2→俺に聞きたいコトして欲しいコトあるんか???


3、マジお医者さんいませんか?ぱねーーーーーーーーーー




あとよ、俺 アメ申貰っても、あえて なりませんしてるんよw

別にしてもいいんよv


でもよ、ペタがやりにくいって理由で

してねー^^


欲しい人っているんかな???


今日(5月7日な

ペタ辺を携帯でやっていたけど

やっぱりAncがイマイチ分かってないから

やりにくいわ・・・考えてみるb



シメるか!!!

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中





いつも、ペタ米フォロ申請を

Anc『ありやとんw』


Anc『めっちゃ嬉しいんよv』



『大好きだ!!!』



vo.Anc GaRA

↑移動なうの俺www


『おやすみ 夢ん中で遊ぼうぜb』


ペタしてね

強制ペタりんく出口はココ!!













Anc.