マスクしてたら苺の香りw俺の息あめーな・・・あっ大分前にイチゴ飴舐めてたわ←馬鹿w | vo.Anc GaRA

vo.Anc GaRA

Ancの毎日を 羞恥心って何だって感じで ばんばん写真載せて
笑われているブログw
そろそろ ペースダウン考え中ポカ─(o゚Д゚o)─ン  
Vo 英+日=くぉーたー 絡んでなwww

俺の実家で口笛吹いてっと いつも誰かが混ざってくるんよ(笑 Ancだ!!




暑くなってきたな Ancはが苦手だ

とりあえず眩しいだろっ!!(グラサンだなw




今日は写真あるぜ( *´艸`)



Anc


↑コレ分かる???


そう正解b 電子煙草w

Anc母が勝手に買ってきたんよ




Anc母『Ancに煙草止めてほしいから買ってきちゃった(笑』




・・・・・。




Anc母『使ってみて(笑』






・・・・。





Anc『ピンクしか無かったん?!』







Anc母『他にも色々あったよ(笑』





えっ ポカ─(o゚Д゚o)─ン

Anc『何でピンクなの怒゛




Anc母『んーアタシの趣味(笑





マジ無いやろが!!

ふとぅーは 使う人の趣味に合わせるだろ


それに 電子煙草なんて いらねーよ!!!糞w

コレ使うぐらいなら やめるわ!!!




って感じwww




Anc

↑コレ iPhoneになってから使われてないデジカメ(笑 紫色なw


(゚д゚)(。_。)うん 『それだけb』





んー書こうと思ってた事 今からだと

長くなっから次の機会になw





今日は、Ancちょんまげやったんよw


Anc

ぎゃははっw 『いざ 参る!』吹゜

俺 三國無双が好き(ってか三国志のストーリーが大好きなんよw何回も本を読んだぜv


趙雲のファン『さーせん』orz・・・・



武将では誰が好きやろ???

んーいっぱいやなwww





↓からの~


Anc

↑ビシャっwww

ってか 画像小さくなったな戦死か?




終わり(*≧∀≦)ノ


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

↑僅かな 期待を米米w



いつも遊びに来てくれて

ありがとうb


ペタ フォロ 申請等々 泣喜だぜ!

最近は シンペタを知ってから

気にして見てるよ(笑



これから作業あるからまたなノシ


おやすみ 愛してるよ←なアホやろw



ペタしてね

強制ペタりんく出口はココ(ポッチ2



Anc.