いくつになってもやりたいをやる! | 香りでHODOKUセラピストちなみ

香りでHODOKUセラピストちなみ

習慣化のボディワーク
●頭ファースト
●胴長思考
●頭について行く

3つのテクニック
⚫︎骨骨ロックリリース⚫︎完全オーガニックアロマ⚫︎テラヘルツ鉱石セラピー

「りらくる」仙川店リラクゼーションセラピスト&ダンサー

ムービングアーティストChinamiです。


12月9日は、高校の同級生
ゆきりーなの第2回クリスマスソロライブでした。

めまいがなくなって、3週間がすぎ
私もスタッフしながら楽しむことができました。

{3BACF9CB-A809-4C05-90AA-15A9B4B2ACAC}

彼女に再会した7年前くらいは
いくらライブやりなよーと言ってもやりませんでした(笑)

私のライブのサポートをしてもらった時から
この人は絶対にソロライブで輝く人だと思っていました。

そして、ついに今年の夏に初ソロライブ開催、

今回は2回目のソロライブ!


ライブ前にピアノの先生にも随分、心配されてたみたいですが、、、


当の本人は、「大丈夫!」

素敵に私に言い切ってました。


そんな、彼女の変化に私も嬉しいし
とても元気をもらいます。


スタッフしていると、緊張しながらも
その天然な天真爛漫さ??(笑)に
こっそり、面白い奴だなーと笑ってしまうので、すごく楽しくお手伝いさせてもらいました。


自ら、「切なさの女王」と語る
ゆきりーな

今回のライブは、前回見たことのない
美しく艶めく強さがあり

歌声の説得力が彼女の世界観を作り上げていました

とっても素敵だったーー


一曲だけ、私の作詞の「やわらかな雨」もやってくれましたが

歳を重ねて作品が育っていることに感動しました。


新曲「君は僕の、、、」は、今、私もビートの細かいもので踊ることを初心にもどり、来年に向けて練習してるので


とてもマッチして響きました


カバー曲はDeparturesが私は好きだった


雪降る冬のバージョンのReleseのアレンジは美しい白い世界だった


ゆきりーなだけに雪が似合うね(笑)


今年は、私もダンサーとしてライブ復帰する予定が

離婚が長引いたのと、父の癌闘病、

ついでに私自身の発作性めまい発症でライブ開催は先延ばしになりました。


その代わり
本当に自分と向き合う
私が本当に好きなこと、やりたいこと、愛してるものをしっかり感じる事ができました。


人生、無駄な事は何もおきない!


今年に感謝です。

これからの一年は、いつも外ばかりに飛び出す私ですが

少し、自分の中に向き合い
魂からやりたい事を
楽しい!を原点にやっていきます。

楽しくライブ終了後は
打ち上げで初チーズダッカルビを食べて盛り上がり


締めにゆきりーなと2人デートで
渋谷の青の洞窟のイルミネーションを堪能〜

{EFD515C4-6556-4A42-A01A-CD2A44A06D42}

綺麗だったーーっ

{48573474-1181-4B95-B99C-8524AD2B9114}

クリスマスは、何処のイルミネーション見にいこうかな〜〜っ

今年はなぜか
すごくイルミネーション好きな私


あー楽しかったと帰宅したら
今月頭に密かに応募してたオーディションの書類選考の一次審査合格通知が届いてましたー

何人の応募かはわかりませんが、4分の1の中に残れたようです。

16年ぶりのオーディション受験(笑)

そして、ダンサー、舞台女優、セラピストをやりながら
本当はやりたかったのに自分への自信のなさで諦めてた分野が1つだけあります。


それを思い出したから

早速、応募してみたわけです


来年早々
二次審査の実技、面接に行ってきます!


この歳でのチャレンジって
勇気いるようで
そうじゃない

一歩進めば楽しくてしようがない

結果より体験がどんなに嬉しいことか
知ってるから


きゃー、楽しみ!

来年のダンス音源もセレクトと編集に向けて音集め開始


我が母もそうですが
ゆきりーなといい

いくつになってもというより

歳を重ねる毎に
新しくチャレンジするまわりの女性達の姿が


美しく
嬉しく


私も美しく生きて行くしか嫌だと思う。

昔あった不安は

今は楽しさとドキドキにしかならない事に


なーんだ
何があっても
好きか嫌いを貫いた私って

素敵じゃない?って思うんだー


伊達にいつも笑い続けてなかったね(笑)

{345544AA-0391-4E37-A551-312F97B38936}