コンプレックスは力にする! | ウェルネス習慣!「セラピスト千波」

ウェルネス習慣!「セラピスト千波」

習慣化のボディワーク
●頭ファースト
●胴長思考
●頭について行く

ムービングアーティストChinamiです。

お休みの今日は
冬物大洗濯
朝散歩&モーニングカフェタイム
お昼寝
買い物
 
そして、トレーニングなう。


身体のことにたずさわり続けてるので

逆に多分わたしは
人より身体のコンプレックスが昔からたくさんあります。

昔は嫌いなとこがたくさんありました


今はそれも愛してあげてますが

コンプレックスとして

再びフューチャーして


それを力に

美しく!なんて思います。


{B93245EA-3245-415F-8B3F-70257E4713D3}

どこまでも青年っぽいので

ふっくら立体感あるスリムさは

どこからくるかしら??


ふっくらスリムトレーニングを
今日から研究してみようかなと。


筋肉ムキムキより
ラインの入った立体感ある
ふっくらやらかな筋肉が好きだなーーっ


じっくり自分を見ると
すこしひもじい気分になります。

骨がしっかりして肩幅があるから
長袖はLサイズですが
ノースリーブになるとXSで大丈夫、、、

くーーーっ


コンプレックスを力に!