お陰さまで新しい年を迎えられました!
後れ馳せながら、おめでとうございます!!


ところで、新年早々入院してしまいました。
今年はお正月どころではありませんでしたが、今深刻な状況と向き合って闘っているところです。

腸が圧迫されて、日々痛みと嘔吐を繰り返している状況から脱出出来ません。

嘔吐については、10月以降吐かない日はなかったのですが、過去に経験した半日以上に渡る止まらない嘔吐へと現在変化しつつあり、再び恐怖でいっぱいです。

この入院中に体重もさらに4kg減りました。

ただ、それでも過去の壮絶だった苦しみよりはまだ全然マシで、穏やかに笑える時間が沢山あります。

この力がある限り、今のうちに全力で闘い、逆転勝利に導きたいと思っております。


本当に一言だけのご報告となり大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。




今年もお節を作りましたが、これ⬆️はそのミニ版です。
(ミニの為、入りきらなかったお料理がいくつかありますが…)
この後、急激に体調が悪化してしまい、入院となりました(。>д<)


最後になりますが、ブログのタイトルを「腹膜播種 6年目突入!」の部分を「7年目突入!」に 更新させていただきました。

今後もますます記録更新出来るように、ブログを続けていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。