こんにちは!

今日は、先週受けた血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました。


結論から言うと、

「異常なし!」でした。

今、喫茶店で休憩しながらブログでご報告を書いて、それから帰宅しようと思います。

検査結果はこちらです↓


腫瘍マーカーを含め、特に異常はないのですが、38番の「ビタミンB12」の数値が低い事を指摘されました。

胃の切除後は、「ビタミンB12」が吸収されにくい(ほぼ吸収されない)そうです。

食事療法をしたとしても、「ビタミンB12」は吸収されないとの事で、今後の解決策としては週に1回、毎週「ビタミンB12」の『筋肉注射』を打つ事を提案されました。

「ビタミンB12」が欠乏すると、貧血症状が出るそうです。

今回は様子を見て、次回の検査結果で今回よりも数値が低くなれば、『筋肉注射』を検討しましょうとの事でした。


今日のお会計はなんと!220円!! ↓


今日は現金でお支払いしました(笑)


次回の検査は、来年の1月12日(木)、CTと血液検査になります。

今後も引き続き「人参ジュース」等の体に良い事を沢山取り入れて、約3ヶ月後の検査に臨みたいと思います。

いつも私のブログを読んでくださり、「いいね!」やコメントをいただきまして本当にありがとうございます。

皆様が「いいね!」をつけてくださる事が私の励みにもなり、ブログを更新するのが楽しみで、また、1日でも長生き出来るようにと身が引き締まります。

次回の検査結果もまたご報告をさせていただきますので、今後とも引き続きブログを読んでいただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
(*´ー`*)


P.S.  アイスコーヒーを飲み干して今から帰宅します~(笑)