今日から3連休がスタートしましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?

私は昨日の続きのブログを書いておりましたが、お伝えしたい事がまとまらず、ちょっと休憩しようと手を止めました。

(A型なので文章がまとまらないとすぐボツにしてしまう…。笑)


今、のんびりお茶の時間を楽しんでいます。




今日は柚子茶に氷を浮かべて、アイス柚子茶を飲みながらまったりしています。

最近はなるべく、「~しなくちゃ」と言う考え方をやめて、「のんびり気楽に行こう!」と思えるようになりました。

自分自身に癒しの時間を作る事で、心も元気に喜んでいるような気がします。

なので、今日も私は最高に元気です!


幸せな休日だなぁ♡
…と言うと、いつも主人に「毎日が休日だろ!笑」と喝を入れられますが(笑)



いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

今はこのブログを書く時間が私の楽しみでもあり、今後私が元気に生き続ける励みにもなっております。

それと、最近読者登録してくださる方が増えていて、本当に嬉しく思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




ブルーベリーとバナナと牛乳のミックスジュース




紅茶にレモンのハチミツ漬けをシロップ代わりに入れてみました!




青汁の牛乳割り
(この青汁は癖が少なくて飲みやすいです!)


皆様にとって素敵な3連休となりますように!