さぁさぁ、今月もスナック誠子、開店しちゃうぞ!

8月はいつもの月より一週前倒しで、18日だよ。


6月のスナック誠子はこんな感じだった。


そんなの客商売では、あり得んことよね。

でもね、不思議なことに参加した皆さんはそれぞれに楽しんで帰っていってくれたのよ。

本当に助かったし、有り難かった。

困ったら助けてって言ってみるって大事よ。

何から何まで全部、自分でやろうとしないで頼ってみたらいいのよ〜

とはいえ、身体にも悪いので、もうお酒の飲み過ぎには注意しま〜す😁

というわけで(どんなわけで?)、8月のスナック誠子は、参加した方にもお酒作ってもらったりコーヒー淹れてもらったり、カウンターの中に入ってもらっちゃおうかな、なんて企んでいる。

したこと無い経験をしてみるって大人になればなるほど、なかなかできないよね。

スナック誠子でママ体験!なんつって🤣

実は8月のスナック誠子、すでに予約が4名様から入っている。

しかも、けっこう遠くから来られるお客様もいて有り難い限り。

残りは1席のみだよ!

こいつは急がなくっちゃ!

今月の星さんのお弁当はどんなのかな?オリジナルスイーツは何かな?
自家焙煎コーヒーはどんな味かな?
不登校ひきこもりの母親だけで、いったいどんな話が飛び出すかな?

なんて妄想膨らむスナック誠子へ貴女もぜひお越しくださいませ〜

詳しくはこちらから↓