明治神宮ロケのあと、オカンたちは新丸の内ビルにやって来た!

そこで待ち合わせしていたのはブロ友のさおりんとともみさん!


可愛い傘が乗っている飲み物を頼んでご機嫌のオカン🤣


小さな傘をさしてみてとのさおりんからのリクエストに応えて、このポーズ😁


傘が見えないからもう一度と言われて、これなら見える?


いつの間にか次男とまったりしてるところを隠し撮りされてた〜




さおりんはオカンが東京に行くたびにほぼ毎回会いに来てくれる。

本当に有り難い。

ともみさんとは、わらたねツアー以来かな〜

毎日会ってたんじゃないってぐらいに会ってすぐにお互いに喋りだせる、これって毎回思うけど不登校母あるある、じゃないかな?

会ってなかった時間とか距離も関係無くなっちゃうんだよね。

子どもの不登校ひきこもりを体験して新しい景色が見えてきた母同士って、不思議な絆で結ばれている気がするな。

どんな話をしたかもよく覚えていないくらい、2時間ずうっと喋ってた。

本当に楽しかったな〜

子どもが不登校ひきこもりでも幸せ!なんて信じられない、幸せなふりしてるだけじゃないのって言う人もたくさんいる。

そう思うんならそれでもいいんじゃないかな。

オカンたちはどんどん新しい場所へ行っちゃうのだ〜✌️

大好きな場所で大好きな人たちと写真撮ったよ😍


また会おうね〜

昨年も日本中いろんな所で講演したよ。

今年もすでに何件かの依頼が入ってきている。

ぜひあなたの地域にもオカンを呼んでね〜