宮城県丸森町社協からのご依頼で行ってきたよ〜


またまたいつものオカン節を響かせてきたよ。

笑ってほしいところでいつもの倍の笑い声が聞こえて、思わずやった!って叫びそうになっちゃった。

途中で泣き出す方もいて、オカンの話がちゃんと心に届いているんだなと嬉しく思った。


美味しいお弁当や丸森町の名産品などもいただき本当に有り難かった。

そして今回もオカンに会いに来てくれた人がいた!

講演が終わった途端にかけ寄ってきて、「お話聞けてよかったです!」って言ってくれた。

こういう声がオカンを支えてくれている。

本当に嬉しかったよ。

お菓子とお茶もいただいちゃった。

本当に有り難う。



そして、皆さん、お待たせしました!

次男を軸に撮られたドキュメンタリー番組がやっとYouTubeに上がったよ!

ぜひ観てね〜