2023年の振り返りをしようって思っていたら2024年になってしまっていた😅

2023年は本当に本当にいろんなことがあったの〜





日本各地いろんな所に呼んでもらって講演できたのは本当に嬉しかったけれど、それ以上に嬉しかったのは、各地でオカンに会いに来てくれた人たちがたくさんいたこと。

ブログを書いたりYouTubeをやったり発信を続けてきて本当によかったなとしみじみ思った。

さらに、ずっと会いたいと願っていた人たちと本当に会えた1年だったでもあった。

願っていれば本当に叶うんだね。








振り返りきれないほど、たくさんのことがあって、たくさんの人と会えた2023年。

それもこれもオカンの活動を支えてくれる人たち、応援してくれる人たちのおかげ。

本当に心から感謝している。

さぁ、2024年も始まったよ!

今年はもっともっとたくさんの人たちと会いたいな。

オカンの話を聞けてよかったと言ってくれる人がいる限り、オカンは日本中どこにでも行くよ!

まだまだやりたいこともたくさんあるよ!

2024年もオカンをよろしくね〜

一発目はこちら!

また愛知県に行くよ!


人と話すことが怖かったと言う次男の変化も目が離せないね〜