昨日の第3回ワラタネット交流会に参加して下さった皆さん、本当に本当に有り難うございます。

昨日の内容については後ほど書きますので、しばしお待ちを!

待ち切れない方はこちらをどうぞ。

第1回第2回ワラタネット交流会のオカンの話のところだけを編集した動画を見てくれたのはブロ友のきりこさん

とても素晴らしい感想を書いてくれている。

タイトルがいい!

思いを共有する!

それ、本当に大事!

どんな場面、人間関係でも活かせるはず。


このブログを読んだあなたは、きっとオカンの話が聞きたくなる。

800円でURLをゲットしたら、何回でも見放題!

詳しくはこちら👇


半年前から受けていた地元テレビ局の取材!

それがこの度、日の目を見ることになった。

カメラマンの亀田さんが言うには、6分ほどの内容にまとめられているらしい。

6分はけっこうな長さ!

仕事じゃなくてもふらっとスクエアに寄っちゃうし、新装開店にはお花をプレゼントしてくれた、スクエアファンの亀田さん。

彼が作った映像で、オカンや他のワラタネメンバーはどんな風に描かれているんだろう。

岩手以外では放送されないのは寂しいが、岩手のブロ友さんはぜひ見てほしい!

もう1つは日本全国各地どこからでも見れる。

しーちゃんこと風見穏香とオカンの生配信が帰ってくる!

しかも明後日だ!

8/11(火)21時半〜

FacebookとYou Tubeで同時生配信!

久しぶりだから、今回はここ最近に思ったことや伝えたいことを語っちゃおうかなと思っている。

ぜひ生配信に参加して!

応援金も宜しくね🙏

オカンって何者や!って思った方はこちらをどうぞ!

オカンの全てがここにある。