いよいよ本当に、今日!

FMOne(えふえむ花巻)で放送中のイブニングOne内で

ワラタネスクエア
『いつだって青い空』

がスタート!

毎月第2・第4金曜の18:15〜18:28

インターネットサイマルラジオから全国で聴ける!
[東北→FMONE/岩手県]をお選びください。


やっとここまで来た。

不登校ひきこもりの話題を明るいところでしたい。

その思いから始まって。

とうとう全国のみんなに聴いてもらえる。

しかも生放送!

ラジオの向こうにみんなが待っていることを想像して話せる。

時間が限られているので、今回はオカンの自己紹介で終わってしまいそう。

しかし!

月に2回も放送がある。

毎月定期的にあるってことは、今回は聴けなかったって人も2週間待てばまた聴ける。

限られた時間だからこそ、毎回違ったテーマで話ができて、飽きさせない。

いいこといっぱい。

さぁ、本日、18時15分!

みんなのお耳に会いに行くよ\(^-^)/