Korean cosme !! | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



だいぶ時間が空いちゃいましたが、感動した韓国コスメ、もういっちょ!


photo:01




ネイチャーリパブリックのコラーゲンドリーム70のクリームキラキラ


お友達のゆうちゃんに教えてもらったのがきっかけで使ってみたんだけど、個人的には今まで使った韓国コスメで1番感動したかもラブラブ!


夜使ったら朝には、つるつる肌になってるんですアップ
ハリ弾力も潤いも増すし、とにかくスゴイ!!


少量でもしっかり効果を発揮してくれるんだけど、乾燥してたり肌に元気がないなーと感じた時はたっぷりめに使って、睡眠パックっぽく使うのも好きです。


この効果で2000円くらいだったから、ほんと韓国コスメすごいよなぁー。絶対リピートする。


けども今全く使ってないクリームが4つもあるのであせる、とりあえずそれを使い終えてからのリピートになりそうですショック!


化粧水や美容液はすぐ使い終わるんだけど、クリームってなかなか使い終わらないんだよね…


iPhoneからの投稿