お気に入り洗顔♡ | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



朝はギリギリまで寝てたいけど、しっかりケアはしたいので、洗顔は泡が出てくるものを選ぶようになりました。


今お気に入りはこれ宝石赤


photo:01




elegance
ブライトクリアクレンザー


濱田マサルさんが、レストジェノールとこの洗顔セットで使ったら、めちゃくちゃいい!ってよく紹介してたのがきっかけ。


ペアで使ったら、確かにすっごくよかったんだけど、クレンジングに関してはテクスチャがわたしには好みではなかったので一本で終了し、こちらは継続音譜


この洗顔、泡はわりとサッパリしてるんだけど崩れにくて、洗顔後はしっとりすぎず、かと言ってさっぱりすぎず、つるつるードキドキ


この洗顔を使い始めてから心なしか、素肌のつやが増したような気がしてますニコニコ


洗顔って手軽で尚且つリピートしたいって思うものが少ないんだけど、これはリピートしたいなーって思いますキスマーク


iPhoneからの投稿