香り。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



今週はお休みが入ったけれど、睡眠不足だったので今日はぐったりDASH!


そんな時にこの2つの香りにとーっても癒され、香りのパワーは偉大だな~と実感ラブラブ!


photo:01




今年の誕生日くみにプレゼントしてもらったジョーマローンのバスオイルキラキラ


これはぐったり疲れた日か特別な日用にしてるんだけど、とにかくとにかく癒されてます。



ジョーマローンとは対照的かもしれないけど、こーゆー香りもすき。


photo:02




こないだコントレックスと一緒にネットで買った、スナッグル。


最近は日本の柔軟剤に開花しちゃって、あまり海外モノは使ってなかったんだけど、やっぱ海外モノは香りが強くてステキ虹


空間の香りにはもちろん癒されるけど、自分自身ももう少しいい香り漂わせれるようになろー音譜


iPhoneからの投稿