hot chocolate... | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



皆さん、ココアにインフルエンザ予防の効果があるって知ってました!?!?
しかもちゃんと証明されてるんだってー。


それを知ってから職場でもカフェでも、とにかく毎日ココアを飲んでます(笑)


photo:01




写真ちょっと切れちゃってるけどあせるお気に入りはSWISS MISSのマシュマロ入りドキドキ


SWISS MISSはお湯だけでとっても濃厚だし、このマシュマロ入りは徐々にマシュマロが溶けていくからクリーミーになっていって、たまらなくおいしいキスマーク


職場で牛乳あっためて…ってのは面倒だから、専らこればっかです!


ちなみにココアはイソフラボンも入ってて食物繊維も摂れるから、美容にもいいみたいアップアップ


この冬は飽きるまでココア飲み続けます!!!!DASH!


ちなみに定番だけど、カフェだとやはしドトールのココアが絶品ドキドキ



iPhoneからの投稿