こんにちは。
ヤムナボディローリング プラクティショナーのちなみです


大好評いただいているヤムナフェイス気づき

今月も何名もの方がフェイスボールを購入くださいました。





🖕こちら、2個セット。8360円税込です。

顔に当てる用と首の後ろに敷く用です。

2024.6月からまた値上がりするみたいあせる



ヤムナフェイスボールを購入したあとに待ち構える問題があります。


それは


『使いこなせない』悲しい


です!


当て方、圧、角度
なんか違う不安あせる

骨をつかめと習ったのに滑る

ゆっくりやってるつもりだけど速い気が…

これって効いてるの?




ここから
うーん…とテンションが落ちて
効果がないのかも?となり
使わなくなってしまう可能性大あせる

世の中にある多くの健康グッズが同じ道をたどるのではないでしょうか。



そこで


ヤムナフェイスボールを買ってくれた方

かつ

私の施術を受けてくれた方限定で


YouTubeを作りました泣き笑いキューン


クオリティはさておき、、、

当て方のコツを音声と字幕で解説してます。



皆様のせっかく買ったヤムナフェイスボールが

お蔵入りしてほしくないことと

ホームワークを週に1回、おでこだけでもやってほしい!という私の強い願いです(笑)


ホームワークをやってくださると

月1回の施術時、動きが違うんですよね。



おでこ編は3つ作る予定です。


おでこの骨は引き上げのみならず

いろんな向きに動かしていくと

上アゴや下アゴ、頬骨も動きやすくなりますしオバケ


顔の若返り、リフトアップの要なのですよラブラブ



美容医療に頼らず


おでこの横シワを薄くしたい


眉間のシワも薄くしたい


頬骨の出っ張りを減らしたい


ほうれい線もなくなってほしい…



全ては、おでこから始まります気づき



ホームワークができる技術を習得すると

この先ずっと

お家でお顔の若返りを続けられるので

ゆっくりと歳を重ね、老けた印象を与えないお顔のままでいられる気がします。


スローエイジング✨


ヤムナフェイスセイバー、土日の枠はご新規様お受付していませんがあせる


平日の中目黒や自宅(横浜青葉区)での施術は

あと少し募集してます。

あるいは平日のグループレッスン後にも🙆‍♀️


お受けできる枠が少なくご迷惑をおかけしていますが、


どうにもならなかったしどこに駆け込んだらいいのか分からなかった


目尻の下がり

まぶたの重み

おでこのシワなど


注射を打ったわけでもないのに

数回の施術で変化していく様子は本当に驚きです。


続けていく事によるメリットや変化もまたブログに載せて行きたいと思います。




ヤムナフェイスとは?

小さなボールでお顔をローリング


骨の各パーツをほぐして

スペースを作るのことで

日々顔面にかかるストレスを取り除いていきます


2024.3にヤムナフェイスセイバーの試験に合格しましたスター



↓これは私自身の変化です(2023年)


ヤムナボディローリングは

都内と横浜でグループレッスン開催中です!


メール chinami.yamuna0215@gmail.com
Reserva予約システムこちら