ご訪問ありがとうございます。


宝石赤自己紹介▶こちら

宝石赤予約システムReserva▶こちら

 
ヤムナボディローリングプラクティショナーのちなみです。



最近、インスタを頑張ってほぼ毎日投稿してます。そのせいでブログがえーん


久々にブログも更新します。


今日は1日1ヤムナを続けてくださったお客さまのお話。


50代のデスクワーカーのお客さまは

O脚に悩まれていました。


ヤムナボールもご自宅にあるけれど…

着替えるのも面倒だし、なんならヨガマットを敷くのも面倒な時がある。

1日1つ、コレやればOKみたいなものを教えて欲しいとのこと。




股にボールを挟んで動きます。

レギンスに履き替えなくても大丈夫!



そして動きがカンタン指差し飛び出すハート


この動きの効果は、やはり、

股関節の根本のところから

太ももの骨の位置を矯正できる点です✨




毎日コツコツ、面倒な時もカンタンにできるのなヤムナメソッドの利点でしょうか?


もちろん着替えないといけないパーツもありますが、着替えなくてもサクッとできることもありますよ飛び出すハート


 太ももの内側は、筋力低下しやすいところでもあるので、ボールで刺激を与えて、働かせやすくするためにも、内側へのワークはどなたにも必須だと思ってますびっくりマーク



☝️このようにうつ伏せになって行うバージョンでは、恥骨にも直接圧をかけられるので、骨刺激の観点からもオススメ。


ただ、この場合はパジャマなどダボっとした服装だと動きづらく、レギンスだったりズボンに着替える必要があります。



 

 
ヤムナを1日1つ、少しでもやり続けると効果は出ました。

ポイントは、やり続けることです。
何事もそうですが、やり続けるために必要なのは、やはり面倒事を取り除き、いかに生活の一部に溶け込ませるか?だと思うのでアップ

またお客さまの体験談や効果含めてブログも更新していきますね。


ではー!

chinami.yamuna0215@gmail.com
 
InstagramのDMからも承ってます
 
 
 


LINE始めました