ご訪問ありがとうございます。

 

ヤムナボディローリングプラクティショナーのちなみです。
 ※現在、レッスンは、産休中です(2021.10〜2023.4)

宝石赤自己紹介▶こちら

宝石白予約システムReserva▶こちら

 
こんばんは。

今日は、ヤムナフェイスセーバーの施術を受けた感想を書き記します。

ヤムナフェイスとは、、、
お顔に"ヤムナフェイスボール"を当てていく施術で、1対1のパーソナルセッションが多いです。

もちろん、ボールを買えばご自宅でセルフケアもできますが、家で自力でやるのと、先生にやってもらうのとでは全然効果が違ったので(当たり前ですが)、先生の元で施してもらうことの大切さも感じました。


伺ったのは、文京区小石川のご自宅スタジオでマシンピラティス、ヤムナボディローリング、ヤムナフェイスセーバー、骨盤底筋ピフィラティスのレッスンをされている、マキコ先生!!

Instagramで知り合い、実はこの日初めましてでした爆笑
でもそんな感じが全くなくて、、あー久しぶりみたいな感じで(笑)



さて、ヤムナ・フェイス・セーバーは、皆さんご存知の、ヤムナ・ボディ・ローリングとは違います。



お顔に専用の小さいボールを当てていきます。


右側は首の下に、左側の小さい方を顔に


この日は、パーソナルセッションだったので
私は何もせず、写真の通り60分間、寝たきりです。
気持ちよくて、うとうとと寝落ちしかけます(笑)


まずは、おでこの骨からスタート。

その後、気になる箇所に丁寧に当てていただきました。

私の場合は…最近眼精疲労が酷く、目がとっても重かったので目元を中心にキラキラ

施術中、頭蓋骨を引き上げるように首根っこを引っ張られているので、首もラクになりました。

視界もクリアになり、パッチり!

さて、ビフォーアフターキラキラ

素晴らしい・・・
左側のおでこが痛かったなぁ…と思ったらやはり左側の使いすぎで骨も筋肉も硬くなっていたみたいです。

ほうれい線が薄くなるのも嬉しい限りです。



続いてお顔ではなく姿勢の変化についてです。


そして、お顔への施しだけでしたが、重心が明らかに変わりましたびっくりアップ

頭の位置が変わったのかなぁ〜ビックリです。
歩きやすくなりました。


ヤムナフェイスの効果はこんなところでしょうか?

ヤムナフェイスは、このほかにも、偏頭痛持ちの方にもオススメだそうですよ。

例えば美容クリニックで高い高い注射を打つより…
ヤムナフェイスで骨から動かしていって、筋肉を正しい位置&柔らかさに戻し、リフトアップする方が…
コスパが良くない?!と思いました爆笑キラキラ


たるみやほうれい線も薄くなるのに
眼精疲労も良くなるし、股関節も心なしか開いて軽くなる感覚もあったんです。


という事で、産休1日目に伺った、ヤムナフェイスのお話でした。

妊娠中の方にもオススメです。
なんせ、ボディローリングみたいに頑張って動かなくていいので(笑)

妊娠後期になり、お腹がドーンと大きくなって動くのが億劫だな…という方には
とてもラクなメンテナンスだと感じました(*´꒳`*)



それでは。

 
2021年10月から産休のためヤムナボディローリングのグループレッスンは一旦お休みしています。
再開は、2022年3月頃を予定しています。
 
LINEにお友達登録いただければ、レッスン再開時にすぐにお知らせできます♡

 

神田ヤムナLINEお友達登録♡

https://lin.ee/GdNGqUO

 

日吉ヤムナLINEお友達登録♡

https://lin.ee/acFvr8G

 

↑URLをクリックするとお友達登録できますラブラブ

 

 

mail toラブレター
chinami.yamuna0215@gmail.com