ご訪問ありがとうございます。

 
Yamuna Body Rolling認定プラクティショナーのちなみです。
 

宝石白2月日吉本町 レッスン日程▶こちら
宝石赤予約システムReserva▶こちら

 

カインズホームの通販サイトでボルスターを買いましたのでご紹介しますドキドキ

いっとき人気すぎてずっと売り切れ続いていたみたいです。


ネイビーのボルスター⸜( ´ ꒳ ` )⸝

正式にはヨガ用ではなく、フィットネスボルスターだそう

幅65センチ
奥行き28センチ
高さ14センチ
約2キロ
¥2980税込
送料500円でした  やすーい!!

程よい硬さです
クチコミに臭いって書いてあったけど個人的には匂いも気になりません。

生地は少し硬め?
オーガニック系ではなさそうな。

ヨガだと、インヨガやリラックス系の動きで使うのかなーー?

スリアやマンドゥカ、ヨガワークスと4ブランドで悩みましたが、価格が圧倒的に安いのでカインズにしました(^◇^;)
私ヨガ用で使わないし(笑)


ボルスター、実はヤムナで使おうと思ってます。自主練で。

ヤムナの動きは、片方の骨盤を下げないように体幹で支えたり、お尻が落ちないよう反対の脚で支えたりと、意外とコアを使うんです。

↓例えばこれも、右足使ってバランス取ってます

コア使った方がいいに決まっているんですけど(笑)、どうしても生理前で疲れている時やぐったりしている時、
リラックスしたくて仕方ないとき・・・


ボルスターがあったら超絶リラックスモードのヤムナができる恋の矢と思いまして

えへへもぐもぐ

ラクすることに関しては、プロなのです。
ラクできるならラクしたい!
頑張りたくない派もぐもぐ
ラクできるものは手に入れたい!


ということで、買っちゃいましたもぐもぐ

ボルスターを使ったワークの様子は、また来週写真や動画を撮る予定です。

自宅の写真は背景の絵面が悪いので。

↑@リビング
コンセント映るし扉も映るし電気のスイッチも映ります
真っ白背景で撮れる場所がないのですー
これは何かの運動してる場面ですw


あ、そうそう
今日の美脚クラスでは

恥骨を開き(恥骨を開くって何?て感じですよねにひひ)
内転筋を目覚めさせて
向きをまっすぐに整え
ふくらはぎもくるぶしも引き上げ
太もも外側を剥がし
太もも真っ正面もゴリゴリほぐし


アライメント命!!足からの体幹を!
テーマに足に強さとまっすぐさを生み出しました★

私の膝小僧、いつも内向き加減ですが
今日は、前向いてませんか?
まっすぐー♡♡



内転筋と体幹のお話、また詳しく書きます。
特に、恥骨を開くこと、気になりませんか?
内側が強くなると、
姿勢や芯、軸が、全て強くなります。


では最後に、
カインズのボルスター情報↓↓↓


日吉ヤムナは2月もレッスンやります。
緊急事態宣言延長みたいなのですが。細々と。


ご興味ありましたらぜひお気軽にお越しくださいね。