出会いと卒業 | ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

仕事のことや話し方のこと、自分の中の気づきを綴っていきます。

こんにちは。
フリーランスで
ラジオパーソナリティ
話し方コーチをしています
須賀千奈美です。


毎週水曜日は、
埼玉県入間市のコミュニティラジオ
FMチャッピーで
公開生放送番組「くらっしぃ〜♪」
を担当しています。


この日は
長年コーナーゲストを務めてくださった
千晶先生のラストでした。
トータルで7年関わってくださいました。
私は2020年4月から
番組を引き継いでいますので
丸4年お世話になっています。


ちょうどコロナで
生活様式も
大きく変わり始めた時だったので
電話やzoomで
お話を聞いてきました。


ラスト回の前日
千晶先生から
「スタジオに行きたい」と
連絡をいただき
初めてリアルでお会いしました。


会った瞬間から
お互い嬉しすぎて
番組終了後まで待っていただき
たくさん話をすることができました。


改めて
素敵な人と
ご一緒していたことに
感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


これからも
人とのつながりを大切に
番組作りをしていきます。









千晶先生のインスタ↓