声の仕事を続けていたから繋がったご縁 | ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

仕事のことや話し方のこと、自分の中の気づきを綴っていきます。

こんにちは。
ラジオパーソナリティ
話し方コーチ
須賀千奈美です。


毎週水曜日は、
埼玉県入間市のコミュニティラジオ
FMチャッピーで
公開生放送番組を担当しています。


先日の3月20日(水)は、
春分の日で祝日。
水曜日が祝日ってなかなかないのですが
この日、
遠方から
リスナーさんが遊びに来てくれました。


なんと!
20年前から
私のことを応援してくれていたそうです。


そのころは
ラジオ日本の報道部でお世話になっていて
毎日毎日ニュースを伝えていました。
 

20年間、私の声を覚えていてくださったとは!
本当にありがたいです。


ずっと続けていて良かった〜
と心から思いました。


このことをfacebookにシェアしたら
友人がコメントで
「長く続けるって、ご縁を繋ぐことだね」
って言ってくれました。



確かに〜!


これからも
声の仕事は
辞めずに続けていきます。




声のサンプルは、こちら↓
LINE公式で繋がってくださいね。
話し方のことを伝えていきます。


友だち追加