そんなバナナ | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

今年の一皿は
タピる?ジュース
タピオカでしたが

タピオカの次に
波がくる

と言われているのが
バナナジュース
だそうですバナナ

バナナ好きなわたくしキョロキョロバナナラブラブ

先日
で放送されていた
お店が
すごく気になっていたので
思い切って
行ってきましたあしあとラブラブ

じゃん
その名も
sonna  bananaラブバナナ


お店の雰囲気も
バナナのマークも
可愛いラブバナナ

本当は
ピンク色で可愛い
ドラゴンフルーツを宝石赤
トッピングしたかったのですが

あいにく
売り切れガーン


ならば!と
シンプルに定番の
バナナジュースを
いただきました照れバナナジュース

テレビで放送されていた通り
吸引力を要する
まるでバナナソフトクリームを
吸い上げているようなソフトクリーム
もったり感酔っ払いラブラブ

バナナと牛乳🍌🥛
だけなのに
お砂糖が入っているみたいに
すごく甘くて美味し〜い酔っ払いラブラブ


カウンターがメインの
小さなお店でしたが
奥にはテーブル席もあって
ゆっくりいただくことが
できました椅子バナナ

ゆっくりいただいて
お腹もいっぱいに
なりました
ごちそうさまデレデレバナナ


帰りがけに
お店の方と
ちょと話したのですが

最近は
お店の方も
わけがわからず
ビックリするほど
 
お客さんが
増えているんだそうですびっくりアップアップアップ

やはり
タピオカの次は
バナナだなウインクグーバナナ


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ