サバサンド | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

美容室で美容院
正月頭にしていただいている間
読んでいた雑誌に
目が止まりましたキョロキョロハッ

なに?
サバサンド??うお座うお座うお座
しかも
クラフトビールも飲める生ビールハッ

ちょうどお昼時で
お腹が空いていたこともあり
美容室を終えて
そのまま
東京駅へgo走る人

じゃんハッ
Tokyo Station新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まずは

ホワイトエール生ビール
常陸野ネストラガー生ビール
アーバンエール生ビール

3種類のビールの
飲み比べ酔っ払い生ビール生ビール生ビール


そして待望の
サバサンドうお座うお座うお座

粒マスタードと
ザワークラウトとの
相性も抜群ラブラブ

美味いー酔っ払い
ビールにあうー酔っ払い生ビール



海老とキノコのアヒージョも
美味でした🦐🍄酔っ払い


この日は
お天気も良くて
外を眺めながらの
昼ビールデレデレ生ビール

美味しかった
ごちそうさまでしたおねがい


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ