この夏は^o^ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃

お久し振りですニコニコ お元気ですか〜?

私はこの夏も、

いつもと変わらず毎朝6時に起き晩酌をし 笑

規則正しい生活を送っておりますニコニコ


もう8月も後半🌻

今夏は ハンパない酷暑で

夏好きな私も悲鳴をあげそうでしたガーン

熱中症や地震、

それに増えてきているコロナも怖いわ


今こうして岡山に住んでいる事が、まだ

長い旅行をしている気分で

近場でも結構楽しむ事ができました




近くで、お野菜がたっぷり摂れる

お洒落なカフェを見つけたよ☕️


家では🐙タコパをしたり

michikoさんからの沖縄土産などを

頂きながら家のスクリーンで

映画やオリンピックを観ました📣

ゴジラ-1.0    スーパーマリオブラザーズ

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

サザンのライブ、、

今年は小梅も漬けてみたよ


秋にはお相撲を申し込みました🍂

後は検診を受けに行きました

マンモなど、がん検診は異常なくホッおねがい

初めてMRIなんかも受けてみたよ

閉所が苦手な私にはキツかった、、煽り

🐰桃ちゃん 🐢テンちゃん


ニュース等を見ていても

いつ何が起きるか分からない日々、、

さんまさんの名言、

生きてるだけで丸儲けびっくりマーク うなづけます

健康で普通に過ごせる幸せに感謝です

皆さまも どうぞご自愛くださいね💗