最近の食卓(*´ω`*) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
気温は低いですが晴れ晴天です

年末にお取り寄せしたリンゴが
まだまだあるのでアップルパイを作ったよ🍎
バターとシナモンをバリバリ効かせました‼️

余ったパイ生地は🥧パイシチューに

ケンタッキーのCMを観て思い付いた 笑

そして 昨夜の家ごはんはポトフ🧅

玉ねぎ 人参 レンコン 大根 春キャベツ

ベーコンはカリカリに炒めてコトコト🫕照れ 

寒い冬は なかなか生野菜サラダは摂りにくい

ですから💦



筑前煮 唐揚げ ししゃも🐟

タコパ🐙 

地元の、"リーフ秘伝のたこ焼き粉"で

作ってみたら中身がトロトロで美味しい‼️


寒い日はうさぎクッキー桃ちゃん💕特によく寝ます💤


ソファの上が お気に入りみたいで、、



皆さまも睡眠をたっぷりとって

風邪をひかないようにご注意下さいね‼️

早いもので明日から2月びっくり

新しい月も どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️